世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

自分を変えずに、成果を上げる?

f:id:dai88:20180922063846j:plain

 

 

あなた自身のまんまで、

高く売れるのはどこ?と、探っていくのが、成果を上げていく上で一番、いいわけで。


難しいことをやっていると、何となく、やっている感あるけれど、それが成果に結びつくかどうか?ってまた別の話。


いくら、難しいことをやって自分をレベルアップ(?)させている気になっていたとしても、そんな自分を活かす場所を間違っていたら、思うような成果を得られなくて当然で。


となると、コタエって外に求めるのではなく、やっぱり内にある。

まず、内(自分)を理解して、じゃあそんな自分を活かすのはどこが最適なのか?

さらには、どう活かしていくのか?


いくら、

「これをやりたい!」といったところで、相手から求められていないことを一生懸命にやったところで、求められることは難しい。
*ただ、伝え方をちょっと工夫するだけでも、相手に伝わるケースはたくさんあるけれど。


このあたりも、結局、コトバにしていく必要がある。

自分のこと

そして、その自分のことを相手に理解して、頂くこと。
そもそも、理解して頂く相手とはどんな相手なのか?

などなど。

 

 

▼お知らせ、更新情報をお届けします。(無料)
 
 
 
 
▼お問い合わせ・ご連絡は

こちら