世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

楽勝?それとも、辛勝??

f:id:dai88:20180818161400j:plain

 

 

何度もお伝えしているように、方法論は後回し。

なぜか?

「強み」×「理想とするライフスタイル」との交点を
優先して、そこから方法論を決めていくからです。
*こちらも、何度もお伝えしていることです。


方法論から入ってしまうと、あなた自身の強みは
一切考慮されることなく、進めていかなければなりません。
 
方法論から入ってしまうと、あなたが理想とするライフスタイルとは、
全くかけはなれたライフスタイルを送らざるを得なくなります。


もし、あなたが強みなど一切無視した
ビジネスを選択したとしたら、どうなるか?

取り組んだとしても、ほんの少ししか前に
進むことが出来ない。


さらには、イライラしてストレスがかかります。
面白くないので、やる気はどんどん下がってしまいます。

しかも、より多く稼ぐには、より多く働かなければいけません...
*より多く働くことを選択されるのであれば、それはそれで、もちろんOKです。


さらに、方法論なんてゴマンとあるので、
「自分にどれが合うかな?」なんてやっている
うちに時間はドンドン過ぎていってしまう。


一方で、あなたの強みを活かした「楽勝ビジネス」を選べば、、、

* 最小の労力で最大の成果が得られるようになる。
苦手なことや、嫌いなことは、他のもっと上手に出来る人にやってもらう。

近年は、そのような人たちと、とても出会いやすい仕組みが整ってきています。



まず、あなたが決める必要があること。

それは、どんなビジネスを選択するか?
どんな方法を選択するか?

よりも
「あなた自身の強み」を発見すること。
「あなたの理想とするライフスタイル」を明確にすること。
 
そして、この2つの交点をみつけること


どうすればそれができるのか?

そのコタエは、検索しても決して、出てきません。
どんな書籍にも決して、書かれていません。


なぜなら、コタエは【あなた自身の中】にあるからです。

 
 
▼お知らせ、更新情報をお届けします。(無料)
 
 
 
 
▼お問い合わせ・ご連絡は

こちら