世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

さぁ、いよいよはじまりますよ。

f:id:dai88:20180812162449j:plain

 
 
やっぱり、この流れです。
 
もう、何年も前から、
「コンテンツメーカー」ですよ。
 
ということは、再三、お伝えしていて、「わかった」ということで、直ぐにはじめている人は、当然、成果をガンガン上げています。
 
 
 
で、こちらをご覧いただきたいのですが・・・
 
 
やっくん
 
 
彦麻呂
 
 
 
ちなみに、このサイトを運営しているのは、
アメブロなども運営している会社。
 
アメブロは、ブログ黎明期から日本に、ブログ文化を根付かせたサービス。
 
どのように根付かせていったか?というと、
芸能人を全面に出しつつ、ブログ文化をひろめていった・・・という経緯があるわけです。
 
 
こうして、芸能人を動き出すと、一般の人たちも、わさーっと動き出します。
 
 
ということは・・・
 
勘の良い方なら、もうお分かりだと思いますが、
 
ブログがこれだけメジャーになったいうことは、コンテンツメーカー(コンテンツビジネス)も、今後、一気にメジャー化していくということです。
 
 
何をおいても、
 
波に乗ること
 
は、どんな時代でも意識しておくとよいです。
 
コンテンツとは、全く無関係の業種を展開しているクライアントであっても、何らかの形でコンテンツを絡めることは、もうMUSTでススメていますよ。
 
 
あなたも、波に乗りますか?
 
それとも、波を遠くから眺めていますか?
 
 
 
 
 
▼お知らせ、更新情報をお届けします。(無料)
 
 
 
 
▼お問い合わせ・ご連絡は

こちら