世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

アタフタすれば、さらにアタフタ。バタバタすれば、さらにバタバタ。

アタフタしている人には、アタフタしたことが
これでもかと起こる。

バタバタしている人には、バタバタするようなことが
これでもかと起こる。

*現実は、内面の結果だから。


アタフタも
バタバタも、

自分を信頼していない証拠で、
たとえ些細なことでも、
何だかオオゴトにとらえてしまって、

アタフタ
バタバタ
してしまう。


意外と、

アタフタも
バタバタも

自分では気づかないもので。

人が

アタフタ
バタバタ

しているのって、分かりやすいのだけれど、
いざ自分がそんな状態になっているのって、
意外と気づきにくい。


気づきにくいから、いつまで経っても

アタフタ
バタバタ

をし続けてしまう。

 

やっぱり、基本は、


大丈夫
という、自分に対する、確信。

根拠なんか、ひとつも、なくても。

 

 

■質問、感想など

こちら

 
■LINE@にご登録頂いた方には、特別音声をプレゼントさせて頂きます。
 
「しっくりくる感」がある生き方の実践