世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

自らが実験台となり、さらに・・・

f:id:dai88:20171019171843j:plain

 

 

結局、日々の発信は
 
僕自身が実験台となり、
あれこれ試して良かったこ
 
そして、僕みたいなヘンテコな発信に興味を持って
頂いた方々にも実際に試して頂いて、良かったこ
 
これをただつらつらと、綴っているだけなんですね。
 
ちょっと、想像して頂ければ分かるように、
これ楽しくないわけがないんです。
 
 
 
って、横文字で人によっては難しそうに感じるかもしれないけれど、
全然、そんなことなく。
 
自分が興味あること
追求したいこと
 
これらの発表の場でしかない。
 
自分の機嫌を取っていくこと
生きたいように生きること
自分軸で生きること
 
について、考えていること、実践していることを
綴っていくことは、日々、これらについて、
思いを巡らせているとも言える。
 
何もないと、人は忘れてしまうんです。
だから、日々、アウトプットを通じて、
忘れないように、思い出すきっかけでもあるんです。
 
 
 
 
ブログをやる
情報発信をする
 
というと、
 
アクセスアップが・・・
デザインが・・・
どんな記事を書いたら読んでもらえるか・・・
 
そんなことを考えていては、楽しくないですよね?
 
楽しいことを追求するから、「楽しそうだ!」と人が集まってくる。
 
この指とまれ!みたいなもの。
 
 
 
興味があることが分からない
追求したいことなどもない
 
そんな方でも、アウトプットをしていく過程で
必ず見つかります。
 
 
アウトプットをするからこそ、モヤモヤしていたことが
どんどん明確化していくんです。
 
 
■質問、感想など

こちら

 
■LINE@にご登録頂いた方には、特別音声をプレゼントさせて頂きます。
 
「しっくりくる感」がある生き方の実践