世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

自分の嫌な部分を直視することで・・・

誰しも、自分の中の嫌な部分をもっているはず。
 
で、嫌な部分なので見て見ぬふりをしたり、なかったことにしようとしたり、なんとか押し込めようとする。
これでは、根本的な解決にはならない。
 
臭いものには蓋みたいなもので、蓋をあければ臭うし(苦笑)
 
 
自分はめちゃくちゃ嫌だとしても、人からしたら全然、嫌ではないことなどいくらでもある。
 
なぜ、嫌と思うのか?
実は、その裏には勝手な思い込みの定義付けがあることがほとんど。
 
 
じゃあ、その勝手な思い込みを作り出している、定義付けは何か・・・
 
というようなことを、日々、綴っていけば、嫌いな部分もいつのまにか、浄化することも出来ると思うのです。
そんなことも全部、ひっくるめて自分だ、と。
 
コトバにしてしまえば、至極シンプルなことではありますが、やっぱりそこに至るまでは、ぐちゃぐちゃ葛藤があるわけです。
嫌な部分であればあるほど。苦笑
 
 
で、自分を浄化するためのアウトプット。
これが、第一義。
 
そして、アウトプットしているうちに、お金は勝手についてくる。
 
 
あなたがゼロからつくった、コンテンツをたとえ少額でも、一つ目を売るということに特化した、プログラムを始めようと思います。
この「一つ目を売る」ということを体感して頂ければ、きっとこれまでとは全く異なった景色を目の当たりにすることになることは間違いありません。
 
是非、「あ、売れた!」を体感してください。
 
 
ご興味ある方は、こちらから。
 
件名:最初の一歩
*明日まで