世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

「ピン」と「運」との関係性。

あなたは、運が良いですか?
 
 
もし、運が良いと思っている方は、自分の「ピン」に素直に従っている人だと思います。
 
 
逆に、
運は良くない。
と感じている方は、きっと自分の「ピン」を無視し続けてきている人だと思います。
 
 
「ピン」と「運」
韻としても良いですね。
 
 
運が良くないなぁ・・・と感じたら、是非、ピンと来る感覚を感じ取って、そのピンときたことに、素直に従ってみてください。
*そのためには、自分自身の「ピン」をじっくりと観察をする必要がある。
 
 
きっと、運がよくなって来るはずです。
 
 
 
で、ここからが本題。
 
仮に「ピン」ときたとしても、
 
自分にはムリ・・・
やっても意味ないし・・・
 
などのように、勝手に自分でブレーキをかけてしまったら、せっかくきた「運」もどこかへ逃げていってしまう。
 
 
「運勢」って、
 
「運」と「勢」って書くように、「運」を味方につけるには、「勢」もセット。
 
だから、「ピン」ときたら、素直に従ってみる。
 
行きたいと思ったところへ、とりあえず行ってみる
やりたいと思ったら、とりあえずやってみる
 
「ピン」ときたら、「勢」で、まずやってみるから、「運」が向いてくる。
 
運が悪い・・・と嘆いていても、運が良くなることはないし、嘆いてばかりいるから、運が悪いとも言えるし。

やっぱり、現実は内面の結果でしかない。
 
 
 
生きたいように生きることを阻害する3つのコトとは?
 
 
■質問、感想など

こちら

 
■LINE@にご登録頂いた方には、特別音声をプレゼントさせて頂きます。