
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

パワフルな理由の見つけ方。

「何となくお金が稼ぎたい」
 
「何となく今よりも生活のレベルを上げたい」
 
「何となく借金を返したい」
 
 
大体、何かビジネスをしたい、
自分の腕で稼げるようになりたい
と言っている人の、9割はこの
あたりの理由に落ち着く。
 
 
もしかすると、あなたも心当たりがあるかもしれない。
しかも、この「何となく感」は、既にもう何年も
そのままの状態で、現状は一向に良くならないし、
相変わらず、何をやっていいか分からないしという
状態・・・
 
ではないですか?
 
現状を、嫌だ嫌だと思いつつ、
どっかで慣れてしまっていて、
「まぁ、いっか」となってませんか?
 
なぜ、こうなるか?というと、
結局、冒頭に上げたような理由では、
弱いんです。
 
弱いというのは、あなが動くだけの理由になっていない、
だから何となくの理由でしかなく、何となくだから
うやむやのままで、結局何もせずに、もう何年も
同じような状況が続く。
 
こーゆー構造なんです。
【理由】を、劇的にかつ意識して変えていかない限り、
同じような状況は続く。
今の状況が、何よりの証拠。
 
 
逆に、理由がパワフルなものであればあるほど、
勝手にやっていくんですけれど、
 
弱いから、
何となくだから
やらないんです。
 
ま、いっか
 
そーなってしまうんです。
 
 
パワフルな理由ってどんな理由か?というと、
 
たとえば、家族が重病で治療に、
3000万円ほどのお金を来月までに用意する必要がある。
 
 
たとえば、こんな理由。
そしたら、やらない理由はないですよね?
 
 
こんな状況で、
 
「あぁ、仕事で疲れたし、ちょっと今日はやる気ないから、
とりあえずテレビでも見よ~♪」
 
とか、ならないですよね?苦笑
 
 
あなたが勝手に動く、パワフルな理由
 
これをみつけちゃうと、成果は早い。
何をやる
どんなビジネスをする
 
とか、もうどうでも良くなって、
必要なことへ一直線に向かっていく。
 
そんな感じですよ。
 
 
じゃあ、具体的にパワフルな理由ってどうやったらみつかるのか?
 
 
こちらのプログラムで、詳しく解説します。
 
 
 
 
 
「しっくりくる感」がある生き方の実践
 
 
★お知らせ★
 
オンラインお茶会(仮)
を随時開催しています。
 
お茶でも飲みながら、3〜5人の人数で、
お気軽な感じで、色々とお話が出来ればと。
*LINEのグループ通話を利用します
 
参加費は無料
 
ご参加希望の方・興味ある方は、下記よりお知らせください。
 
 
 
 
■質問、感想など

こちら

 

■LINE@