世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

とっておきの稼げる情報です。

タイトルに釣られた方、ごめんなさい。

そもそも、そーゆー情報はないです。

 

「とっておきの情報」を求めている限り、
いつまで経っても、【その類の話】に
振り回されているままで、現状は何も変わらないです。

 

そのような方々を、これまで何人もみてきましたし、
もしかすると、心当たりを感じる方もいらっしゃるかも
しれません。


これまで、耳にタコが出来るほど(苦笑)
「何が稼げますか?」というご質問を
頂いてきました。


確かに、やむを得ない部分もあるんです。

 

どういうことか?というと、
会社から給料をもらう
バイトして、バイト料をもらう

 

ほとんどの方は、このパターンしか知らない、
教わったことがないからです。


学校を卒業して、いざお金を稼ごうとした場合、
基本的には、どこかの企業なりに勤めるということ、
【この一択】で考える方が大半。

 

なので、稼ぐということに関して、
ほとんど知らないんですよね。


でも、長い歴史をみれば、電車に乗って会社に勤める
という形態など、ほんと最近の話で、それまでは
各自があれこれ工夫して、稼いでいたんです。

 

まぁ、そんな話はおいといて、、、


とはいえ、

特にこれといったスキルや経験がない、
何から手をつければ良いか分からない、

 

そのような方でも、成果を上げやすい(ぶっちゃけ、稼げる)ビジネスはあります。

 

ただ、やっても恐らく、あまり面白みはないです。
単に、「稼ぐ」ということだけにフォーカスしていて
あなた自身の興味・関心、さらには「どう在りたいか?」などは
一切無視しているからです。

 


でも、きちんとやれば成果を上げることは、
それほど難しいことではありません。


それでも、お知りになりたいという方は、
お知らせください。

https://goo.gl/forms/8De2i48SFZoqZ65p2

 


再三、お伝えしているように、あなた自身の満足度が高く、
あなた自身の強みを活かしたビジネスを選択すべきだ
とは、僕個人的には思います。