
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

お金はあなたが得たいように、得る。

「感情の先取り」について、お伝えしているけれど、
これはお金を得ることに関しても同様で。
 
 
お金を得ることそのものよりも、
得たときの感情を先取りする。
 
 
じゃあ、その得るためには何をしたら?
と感じる人もいるかもしれない。
 
もちろん、具体的なノウハウもあるし、
ご相談を頂いた方には、個別のノウハウ
お伝えしている。
 
たとえば、これ
 
 
ただ、「感情の先取り」が出来てしまえば、
本当に必要なノウハウなどは、気づきまくるし、
自分で方法を開発しまくれるようになる。
 
 
具体的な行動を採っていくことは、もちろん重要なのだけれど、
「感情の先取り」を通じて得られるお金に比べたら、
微々たるものなんです。
 
「感情の先取り」は、それくらいパワフルなもの。
 
 
感情の先取りって、何か?というと、
自分の機嫌をとることでもあるんです。
 
 
現実は、内面の結果
 
なので、自分の機嫌を先にとる(感情の先取り)を
することで、その状態に合った現実が目の前に表れる、
そーゆーメカニズムなんです。
 
 
だから、ノウハウばかりを学ぼうとしても、
そもそも感情の先取りが出来ていないと、
現実が追いついてこない、だから行動が鈍って
しまったり、結果が出なくて、モンモンとしたりして、
そんなことが、グルグルと悪循環を引き起こすことにも
つながる訳です。
 
 
 
これまで、
何をやってもうまくいかない・・・
成果が上がらない人でも、
 
 
感情の先取り
自分の機嫌をとること
 
このあたりをきっちりとやっていくと、
これまでの苦労が何だったんだ???
というくらい、サクッと成果は出せてしまう
ものなんですよ。
 
 
なので、僕がサポートさせて頂いている方々も、
このあたりを整えることをベースに進めていってます。
 
「しっくりくる感」がある生き方の実践
 
 
★お知らせ★
 
オンラインお茶会(仮)
を随時開催しています。
 
お茶でも飲みながら、3〜5人の人数で、
お気軽な感じで、色々とお話が出来ればと。
*LINEのグループ通話を利用します
 
参加費は無料
 
ご参加希望の方・興味ある方は、下記よりお知らせください。
 
 
 
 
■質問、感想など

こちら

 

■LINE@