読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

頭で分かっちゃいるけれど・・・

サポートをさせて頂いている中で、質問とか相当数、受けてきて、
そのほとんど(感覚的に8割以上)は悩みでもなんでもなく
 
「単純にやればいいじゃん!」
で済むような事ばっかり。
 
もちろん、ほとんどの質問にシッカリと答えてますけど。。。
 
当の本人としては、もちろん大きな悩み・問題ではあるとは
思うのだけれど、結局、やれば良いことだったり、
やれば成果が出ることは、頭では分かっているんです。
 
 
でも、体が動かない。反応しない。
そーゆーことは、かなりある。
 
 
かなりあるけれど、逆に、頭で分かっていることと、
体が反応させる(動かす)部分をうまく連動させてしまえば、
勝手に成果などついてくるということ。
 
 
やること自体は、それほど難しいことではなく、
ひとつひとつは結構、シンプルなことなはず。
*そもそも難しいことは継続が難しいから。
 
何をすれば良いか?ということについては、既に
決まっているという前提で進めてますよ?
*何をすれば良いか分からないという方は、
過去記事などをご参照ください。
 
 
この頭で分かっちゃいるけれど・・・
を如何に乗り越えるか?がかなり重要で。
 
 
 
【サクッと行動】+【行動継続】の原理とは?
 
 
 
「しっくりくる感」がある生き方の実践
 
 
■質問、感想など

こちら

 

■LINE@