
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

ゲスいプロフィール

定期的に、「ゲスい○○」をお伝えしています。苦笑
 
 
頭では分かっているけれど、実際の
行動に移すことができない。
 
それは、「やる理由」が曖昧だったり、
不明瞭だから、ということは過去にも
何度かお伝えしてきていることだけれど。
 
 
将来が不安だから
子どもの教育費が必要だから
などなど・・・
 
 
これらも、もちろんやる理由として挙げる方も
いるかもしれませんが、やる理由として挙げても
結局、これまでと変わらない生活を選択して、
特に何かが変わったわけではないですよね?
 
であれば、まだ自分に正直な理由付けに
なっていないからではないでしょうか?
 
であれば、まずは「ゲスいプロフィール」を
先につくってみてはいかがでしょうか。
 
この「ゲスいプロフィール」は、自分に正直に
作成するだけあって、行動に直結していきます。
 
 
 
生きたいように生きるためのメール講座(無料)
 
 
 
■質問、感想など

こちら

 

■LINE@