世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

検索しても出てこない。楽勝ビジネスの見つけ方とは?

何度もお伝えしているように、方法論は後回し。

なぜか?

「強み」をベースにして、ビジネスを構築すべきだからです。

方法論から入ってしまうと、あなた自身の強みは
一切考慮されることなく、進めていかなければなりません。


もし、あなたが強みなど一切無視した
ビジネスを選択したとしたら、どうなるか?

取り組んだとしても、ほんの少ししか前に
進むことが出来ない。


さらには、イライラしてストレスがかかります。
面白くないので、やる気はどんどん下がってしまいます。

しかも、より多く稼ぐには、より多く働かなければいけません...


さらに、方法論なんてゴマンとあるので、
「自分にどれが合うかな?」なんてやっている
うちに時間はドンドン過ぎていってしまう。



一方で、あなたの強みを活かした「楽勝ビジネス」を選べば、、、

* 最小の労力で最大の成果が得られるようになる。
苦手なことや、嫌いなことは、他のもっと上手に出来る人に
やってもらう。

近年は、そのような人たちと、とても出会いやすい
仕組みが整ってきています。

* 毎朝、したくて飛び起きる。
そんなワクワクする情熱ある毎日を過ごすことができます...


まず、あなたが考えるべきこと。
それは、どんなビジネスを選択するか?
どんな方法を選択するか?

よりも「あなた自身の強み」を発見すること。


どうすればそれができるのか?

そのコタエは、検索しても決して、出てきません。
どんな書籍にも決して、書かれていません。


なぜなら、コタエは【あなた自身の中】にあるからです。


コタエは自分の中にある・・・
といっても、その肝心なコタエは
どうやって見つければよいか?



P.S.
コタエの引き出し方に関するワーク
https://goo.gl/forms/UxtpgBCGP5jL3I9e2