
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

加速の法則って?

ゴールを決めても、なかなか成果が出てこなくて、
ジリジリとした気持ちになるんです。
普通は。

でも、そのジリジリした気持ちが、ある時点からふと消えて、
忘れたころに、設定していたゴールに辿り着いている。

いつもまにか、加速がついているんで、加速の法則って勝手に
呼んでいるんですけど、これ法則なんで、特定の誰かにだけ
適応されるものでなく、誰でもある話なんです。

ただ、ポイントはこのジリジリした期間、どう過ごすか?
がポイントで。


ジリジリしている期間に、不安になったり、イライラしていると、
加速の法則が作用しなかったり、想像以上に時間がかかったりするんです。

だから、僕がいつも言っている、自分の機嫌を取るっていうのは、
とっても大事なんですよ。



P.S.
加速の法則を、加速させるためのものでもあります。
【2つのこと】
https://goo.gl/forms/WoRK0W1MKeEenHfJ3

 

 

 

こちら

 

■LINE@

広告を非表示にする