世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

コレジャナイ感を打破するために。

僕自身も過去、そうだったので良く分かるのだけど。
 
 
他にもっと自分にはやることがあるのではないか?と、
目の前のことに集中出来ず、 目の前のことが上の空に。
 
 
だから、結局、成果が上がらない。
成果が上がらないから、もっと簡単に上がることがないか?と
目の前なことが上の空…という悪循環。
 
 
ここじゃない、どこかに何かパラダイス(?)なようなことが
あって、それをいつまで経っても探し求める。
 
何かを探す事自体が目的になって、肝心の目の前のことは
放ったらかし。
 
 
そんなことにならないためにも、どんな些細なことでも、
まず目の前のことに集中してみる。
 
 
集中することで、集中力と自己コントロールが養われる。
 
集中力と自己コントロールがあれば、本当に「いざ」というときにも、
自分自身を頼れるようになる。
 
学生時代に浮いていた
会社で浮いている
振り返ってみると、学生時代に周りと話が全く合わなかった
今でも、もちろん会社で周りと話が全く合わない
 
そもそも、社会に全く馴染めていない・・・
 
そんな人と相性がメール講座(無料)です。
 
 
 
 
 
 
 
■質問、感想など

こちら

 

■LINE@