世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

「出来ない!」という思い込みを、一気に消し去る方法。

もう少し、◯◯の知識をつけてから・・・
まだ、経験がないので・・・
忙しかったので・・・
 
 
と、サポートをさせて頂いている方へ
たまに無茶な課題を出したとき(苦笑)、
返ってくる3大理由。
 
もちろん、未知のことをしようとしているし、
「出来ない!」「不安だ!」「失敗が怖い」という
気持ちも、もちろん分からないでもない。
 
 
でも、とりあえずやってみることに
勝る学びはない。
 
 
実践を伴わない学びは、
 
学びを優先している人は、水に入らずにいつまで経っても、
泳ぎ方の教則本を読んでいる(眺めている?)
 
バッターボックスに立たず、YouTubeイチローや大谷の
スイングをいつまで視ているようなもの。
 
 
傍からみてれば、わかりますよね?
 
とりあえず、早く水に入る!
とりあえず、バッターボックスにたつ!
 
ということを。
 
 
 
学生時代に浮いていた
会社で浮いている
振り返ってみると、学生時代に周りと話が全く合わなかった
今でも、もちろん会社で周りと話が全く合わない
 
そもそも、社会に全く馴染めていない・・・
 
そんな人と相性が良いメルマガです。
 
 
 
 
 
 
 
■質問、感想など

こちら

 

■LINE@