世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

人には得手不得手があることくらい、誰にでも分かることですよね?

人には得手不得手があるのは誰にでも
分かりきっていること。
 
 
なのに得手不得手をほぼ無視して、
(世間的・経済的に)いい職業につこうとしたり、
(世間的・経済的に)いい会社に勤めようとしたり
 
ことは、自分自身を殺してしまうことに他ならない。
 
 
そんなことをするよりも、自分自身を活かすには?
から考えてみる。
 
職業や会社から考えるのではなく。
 
 
 
その方が、大きな成果を生む出すことができるから。
 
あなたにはあなたにしかないモノが必ずある。
それを見つけて、活かせば人生は変わる。
 
必ず。
 
 

こちら

 

■LINE@