
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

働き方と価値観の関係性。

働き方と価値観は、密接に関連している。
 
働き方とは、たとえば自分は人と組むほうが良いのか、
それとも、一人のほうがよいのかを知っておく必要がある。
 
組んだほうがよいのであれば、どのように組んだときに
成果を上げることができるのか。
 
大きな組織で働く方が良いのか、
小さな組織の方が良いのか。
 
 
この辺りは、価値観が大いに関係していて、
どんな働き方を選択するのか?に大きな
影響を与える。
 
 
働き方と価値観の関係性
を知るために。
 
■質問、感想など

こちら

 

■LINE@