
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

テキトーのすすめ。最大の失敗とは?

沢山、学んでも役に立たない。
たったひとつでもいいので、実践すること。
 
成果を上げている人は、実践する人。
何もしないことが、最大の失敗。
 
 
テキトーでいいから、今、この瞬間に、
すぐやって少しでも前に進めば
「ああ、そうか。こうやったらうまくいくんだ」
「こんなやり方があったんだ」と気づく。
 
そしたら、今度は、「もっとこうしてみよう」
「あぁしてみよう」が出て来る。
ここまで来ると、楽しい。
 
ちょっとずつでも、成果が出てくるから。
 
成果が出てこない最大の理由は、何もしていないから。
あれこれ考えていることは、「何かをしている」
うちに入らない。
 
 
 
生きたいように生きる。じゃあ、あなたの「生きたいように」とは?
 
■質問、感想など

こちら

 

■LINE@