世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

あなたの感性にピッタリのビジネス(稼ぎ方)を見つける方法

インターネットや書店にいくと、
◯◯して稼ぐ方法
 
というものをあなたも目にしたことがあるかもしれません。
 
極端なものになると、
 
寝てても稼げる
クリック1つで・・・
 
というものもあります。苦笑
 
 
もしかすると、その種の「稼ぎ方」をあなたも
試したことがあるかもしれません。
 
 
しかし、実際の成果は?というと・・・
 
 
なぜか?
ポイントは、感性だと思うのです。
 
 
感性とは、ひとことで言うと、
印象を受け入れる能力という意味なのですが、
 
 
寝てても稼げる
クリック1つで・・・
 
 
というものに反応するのは、単に「簡単だから」
ということに反応しただけで、あなた本来の感性に
響いた訳ではないはずです。
 
 
じゃあ、あなたの感性にあったビジネスとは何か?
 
それを、みつけるコト自体も、リサーチなのです。
 
あなたの感性に合ったビジネスであれば、
自ずと成果も上げやすいのです。
 
 
結局、人が買うか買わないか?の判断は、
好きか?嫌いか?
つまり、感性の部分が非常に大きいウェートを占めています。
 
これは、今後もどんどん高まっていくでしょう。
なぜなら、日本人の多くは既に必要な「モノ」
は持っているからです。
 
もう、「モノ」はそれほど必要としていないんです。
 
じゃあ、何かを買ってもらうためには何が必要なのか?
というと、相手の感性に訴えかける必要があるんです。
 
 
あなた自身、どんな感性を持っているか?
それを知る行為自体がリサーチでもあるのです。
 
具体的なリサーチに関する手順とは?
 
 
 
 
 
生きたいように生きる。じゃあ、あなたの「生きたいように」とは?
 
■質問、感想など

こちら

 

■LINE@