世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

売りたいものを売ろうとするから、売れない。

あなたが売りたいものは、相手は欲しくない。
つまり、売れない。
 
逆に、相手が欲しいものは、売れる。
たとえ、
「こんなモノ、買う人いるのか?」
「こんな知識、経験はちっぽけで誰も興味がない」
と、あなたが仮に思ったとしても、相手が
欲しいいうからには、売れる。
 
どこまでいっても、売れることが、正しい。
あなたが「売れる」と思っていることは、売れない。
*極稀に、売れることはあっても。
 
 
なぜなら、買うか?買わないか?の最終判断は、
相手だから。
 
 
じゃあ、欲しいモノ・コトとは何か?
困っていること、問題、悩み。
 
これらを解決出来る、モノ・コト。
更に言うと、お金を払ってでも解決したい
困っていること、問題、悩み。
 
じゃあ、どのように、お金を払ってまで、
解決した、困っていること、問題、悩み
をみつけるか?
 
 
 
リサーチの手順について、解説します。
 
 
生きたいように生きる。じゃあ、あなたの「生きたいように」とは?
 
■質問、感想など

こちら

 

■LINE@