世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

「凹む」「悩む」ということは・・・

凹む、悩む、ということは
「考える時間(暇)がある」ということ。
 
大前提として、「考える」ということは、
とても大事なのだけれど、「考える」こと
ばかりしていても、何も前には進まない。
 
コツは、
 
考える時期 (時間)
動く時期(時間)
 
をきっちりと分ける。
 
 
動くためには、まず考えることも必要になるけれど、
動かないことには、成果を上げることができない。
 
 
だからこそ、今自分は
「考えているのか?」
「動いているのか?」
 
を意識してみる。
 
 
 
生きたいように生きる。じゃあ、あなたの「生きたいように」とは?
 
■質問、感想など

こちら

 

■LINE@