
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

勢いで書くか?じっくり書くか?

勢いで書くか?
じっくり書くか?
 
どちらが良い悪いはなく、単に各自のスタイルというか、
やりやすい方を選択されれば良いと思う。
 
ちなみに、僕は「勢い」
 
「勢い」にも2パターンあって、あらかじめEvernote
ストックしてあるキーワードを元にザーッと書き上げるか、
思いついたら、ザーッと書き上げるか。
 
まぁ、どちらもザーッと書き上げるのですが。
 
 
勢い
じっくり
 
どちらのパターンもそれぞれ、色々と試したことが
あるのだけど、僕自身読む時は、何となく読んでいて
勢いづくような文章が好きなので、僕自身も読んで
頂く方々にも、「勢い」を感じて欲しくて、勢いで
書くことを重視している。
 
 
勢い
勢い
 
って何度も連呼しているけれど、
 
運勢
 
って、コトバは、「運の勢い」
と勝手に解釈しているので、運に勢いをつけるためにも、
書くことに限らず、 「勢い」って大事だと思う。
 
 
 
書くことを軸とした、ビジネス構築。
ライティングプログラムに興味がある方は、こちら。
 
 
 
生きたいように生きるため
*音声プレゼント
 
 

■質問、感想など

こちら

 

■LINE@

こちら