世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

あなたの、とらわれを揺さぶる。

やり方・取り組みが劇的に変わるのは、ベースにあるあり方を劇的に
見直す必要があって、そうすることで、やり方・取り組みが劇的に変わる。
 
やり方・取り組みが劇的に変えることで、成果も変わる。
当然だけど。
 
 
自分の価値観が大事といっているけど、「自分の価値観だ」
と思い込んでいる、価値観に揺さぶりをかける。
 
 
ブログのタイトルにもあるように、「世界は逆説で出来ている」から。
 
揺さぶりをかけることで、本当の価値観に気づく。
真逆から、モノゴトをみてみることで、それまでとは
全くことなった捉え方ができるようになる。
 
 

■質問、感想など

こちら

 

■LINE@

こちら