
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

「いつか・・・」と言っている方の、9割の人は何もしない。

いつか・・・
 
みたいなことを言っている人のほとんどは、
結局やらないんですよ。
 
今、この瞬間から
 
何を選択するか?
何をするか?何をしないのか?
 
ということは、あなた自身で選択することが
できるのに。
 
 
これまでと同じ選択をしていけば、
同じような現実。
*8割の選択は、無意識で行われている
 
これまでと異なった選択を、意識的に選択していけば、
これまでとは異なった現実が起こる。
 
 
もちろん、不安な気持ちも分かる。
でも、前にもお伝えしたように、ワクワクと不安は表裏一体で、
ワクワクを追い求めようとすると、必ず不安も一緒についてくる。
 
 
だからといって、不安に押し戻されてしまうと、
そもそも自分のワクワクに蓋をすることになって、
結果、自分のワクワクが何なのか?が分からなくなって
しまうという悪循環に陥ってしまう。
 
 
 

■質問、感想など

こちら

 

■LINE@

こちら