世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

一石二鳥どころではありません!

自分が気づいたことでも、感じていることでも、
言語化(文字・音声・映像)すると、まずは、
自分の頭の中の整理になる。

さらにそれを発信することで、他者に貢献ができるようになる。

ありがたいことに、発信するのは無料で出来る!


さらに、あなたが発信した内容に、共感が生まれると、
そこにビジネスが生まれる。


お金
時間
も得ることが出来るようになる。

もっというと、場所すら関係がなくなってくる。
実際、これを書いている僕は、今マレーシアで書いている。


マレーシアで書いた、この拙い文章を、
あなたが今、どこでこれを読んでいる
かは分からないけれど、現に届けることができる。

自分が住みたい場所を、自らの意思で選択することができる。
インターネットにさえつながっていれば、世界中どこでも。


会社に行かないといけない
我慢して仕事をしないといけない
やりたくない仕事をしないといけない

そんなこと、単なるとらわれです。


そう考えると、情報発信は一石二鳥
どころの話ではなくなる。

あなたが、得たい鳥の数だけ!




と、アウトプットの重要性をいつも
伝えているので、これを
お読みの方も、是非、読むだけでなく、
アウトプットしましょう!

といっても、多分、やらないだろうから(苦笑)
まずは、下記フォームから、感想でも提案でも
自己紹介でも、こんなことがしたいんだ!という叫びでも、
何でもアウトプットしてみてください。


どこかのタイミングで、意識してアウトプットをしないと、
どんどん情報の波に押し流されてしまいますよ。

 

具体的に、どうやって情報発信をしていけば良いか?

について解説をしています。

⇒ https://goo.gl/forms/Q3VSOCi2NTE2ftUq2

 


■質問、感想など

こちら

 

■LINE@

こちら