読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

闇に沈む習慣

僕は定期的に、「闇に沈む」
 
沈む
 
この語感からは、あまり良いイメージがないかもしれない。
 
 
前後関係がなく、「闇に沈む」と言われても、
非常に分かりにくいですよね。苦笑
 
 
簡単に説明をすると、言語じゃない部分で、
深い思考をするというイメージで、
僕の実生活に、多大な影響を与えている習慣のひとつです。
*他にもいくつか、大切にしている習慣はあります
 
瞑想にも若干近いのですが、僕の中では使い分けをしています。
 
 
あなたが大切にしている習慣について、
是非、教えてください!
 
 
 

■質問、感想など

こちら

 

■LINE@

こちら

広告を非表示にする