
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

人そのものが、観光地。

旅は好き。
好きだけれど、いわゆる、観光名所のような
場所には、昔からあまり興味がない。

街の感じ・雰囲気・空気感を肌で感じること、
地元のスーパーに立ち寄ったり、そーゆーことの方が好き。

で、最近は、人そのものが、観光地ではないか?
と、考えていて。


その人がいるから、【そこ】へいく。
その人自体が、観光地。


今、僕はマレーシアに住んでいて、 この情報発信を通じて、
ありがたいことに、世界各地の色んな人と繋がることができるようになった。

で、そんなご縁で世界各地にいる人たちに
会いに行く。

現地に住んでいる【人】そのものが、観光地。


世界各地の人とつながるコミュニティに
ご興味がある方は、こちらから。

 

 

kaigaiinkyo.hatenablog.com

 




P.S.
もちろん、マレーシアへお越しの際は、
是非、ご連絡くださいね!

 

 

 

 

 

P.S.

自分の価値観を明確にしたい?

⇒ http://eepurl.com/b1bsfj

 
 
情報発信について、もっと知りたい?
 
 
 
 

■質問、感想など

こちら

 

■LINE@

こちら