
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

あなたを苦しめている、本当のモノとは?

人の苦しみのほとんどは、「自分自身でつくりだしている」
自分で勝手に。
 
◯◯すべきだ
◯◯じゃなきゃいけない
という思い込みによって。
 
 
苦しみから解放されるために、何かを一生懸命に解決しようと
するよりも、「苦しみをつくりだしている思い込み」に
まず気づくこと。
 
苦しみの根源である、その思い込みは何なのか?
を知る必要がある。
 
 
気づくことができたら、その【思い込み】をひとつひとつ、
手放していくこと。
 
 
もちろん、他者から勝手に思い込まされていることだって
あるかもしれない。
 
でも、それも最終的に思い込むのは自分自身で、
思い込まされていることに、気づくことで、
手放していけるようになる。
 
 
これからも、「思い込み」を続けるのか?
それとも、「気づき」「手放す」のか?
 
どちらを選択するのも、自分次第。
 
 
 
P.S.
 
「自分の感覚」
「自分の機嫌を取る」
「心穏やかに生きる」
 
これらができるようになると、
得られる、「最大の効果」
について音声解説しました。
 
 
人によっては、若干、気持ち悪い(苦笑)
と感じる方もいるかもしれないので、
ご興味がある方だけにお伝えします。(無料)
 
 
 
 

■質問、感想など

こちら

 

■LINE@

こちら

 

 

 

生きたいように生きるには?

⇒ http://eepurl.com/b1bsfj