世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

生まれたばかりの子どもは、いきなり喋り出さない。

「ちょっと~、おなかすいたんだけど~」
 
など、生まれたばかりの子どもは、
いきなり喋り出さない。
 
 
親など周りからの、コトバにふれて、
認識し、喋るようになる。
 
 
ゴール設定も、同様。
 
自分でピンとくる、ゴールに色々と触れて、
データとしてまずは、集める。
 
 
 
で、ポイントはひとつのこと、ひとりの人に
フォーカスしないこと。
 
 
できれば、色んなこと、色んな人の「イイトコドリ」
をする。
 
それら、「イイトコドリ」をしたものをひたすら
集めてみる。
 
 
「イイトコドリ」の基準は、もちろんあなたが
 
ピンとくること
ワクワクすること
 
 
これらを集めて、並べてみれば、あなたなりの
ゴールができる。
 
ピンとくること
ワクワクすること
 
 
これらを集めた、あなただけのゴール。
楽しくないはずがない。
 
 
 

■質問、感想など

こちら

 

■LINE@

こちら

 

 

 

生きたいように生きるには?

⇒ http://eepurl.com/b1bsfj