読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

あぁぁ、そのことだったのか。

恐らく、抱えている問題の解決に
つながったりするのだけれど、
自分では、何となしにでも知っていた。
 
ただ、「それ」はぼんやりとしていて、
「それ」が何なのか?は、はっきりとは
分からない。
後々、振り返ってみて、分かってしまえば、
「あぁぁ、そのことだったのか」
というあの感覚。
 
 
何となしに知っているくらいだから、
自分の中でも、引っかかる「何か」は
確実にあった。
 
よく目にすることでもあったかもしれないし、
よく耳にすることでもあったかもしれない。
何かよくわからないけれど、引っかかるというか、
気になるというか。
 
 
多くの人はその「何か」が何なのか?
を知ろうとはしない。
 
単に、目の前の日常に振り回されて、
その「何か」を放ったらかしにしたまま。
 
 
「何か」が、自分の人生がグングンと
前に進むための燃料になり得ると、
どこかのタイミングで知った人は、
その「何か」探しは日常的に行う。
 
 
 
----------------------------------
 
「生きたいように生きる」ということを伝えるのが、
僕のブログのテーマ。
 
そのエッセンスを、全5回のメール講座(無料)にまとめました。
ブログを読むのが面倒だ!(苦笑)という方は、是非。
 
 
 
 

■質問、感想など

こちら

 

■LINE@

こちら