世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

鳥肌が立っちゃう出来事が、バンバン。

これをこーして、あーして・・・

ということではないんですね。
 
 
なんか、ちょっとした方向のズレを
修正するだけかもしれないし、
考え方・捉え方をガラリと変える
だけだったり。
 
 
意外と、そんなことがきっかけで、
モノゴトが好転する例を何度も
目撃してきた。
 
もちろん、自分自身でも。。。
 
 
傍から見ると、まるで雑談しているように
しか聞こえないかもしれない。
 
でも、何かが確実に変わり始めているという
兆候、そして確信。
 
すみません。。。
いつもより、増して抽象的な話しになりました。
理解いただける方だけ、受け取ってください。
 
 
----------------------------------------------------------
 
結局、「生きたいように生きる」のが一番だと思う。
自分も周りも。
ただ、そうは言われても、何をしたら良いか分からない・・・
というご相談も頂く。

そこで、具体的にしていけば良いか?について
 
 
 
 
 

■質問、感想など

こちら

 

■LINE@

こちら