
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

困ったことは、起きないという確信。

 
あなたが何か不安に思っていることは、
どのようなことですか?
 
それが起きたら、困りますか?
 
不安に思っていることでも、
ほとんどのことは勝手な思い込みで、
起きる確率は非常に低い。
 
さらに、仮に実際に起こったとしても、
それほど大きな問題でもないことがほとんど。
 
 
 
不安になることで、何かモノゴトが好転するなら
いくらでも不安になると良いと思うけれど、
通常、好転することはない。
 
 
だとしたら、不安になるのはモッタイナイと
思いません?
 
 

■質問、感想など

こちら


■LINE

こちら