世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

一生もののワーク

 
ここでお伝えするワークは、
もちろん僕自身が活用してきて
成果を上げているし、僕だけでなく
クライアントも、もちろん成果を
上げることができる。
 
 
で、このワークは一回やったらおしまいでは
なく、一生使えるワークになっている。
 
 
なぜかというと、「どう在りたいか?」を
言語化するための質問が盛りだくさんだから。(^o^)
 
 
 
結局、ブログでもいつもいっているけど
「どう在りたいか?」を超リアルにイメージ
できるようになってくると、
 
「じゃあ、どうすれば良いか?」ということを
勝手に探しだす。
 
さらにいうと、「体も勝手に動き出す(反応する)」
 
 
 
何をやったら良いか分からなければ、
明確に分かるようになるまで、言語化して
リアルにイメージできるようになれば良いし、
さらに定期的にやれば、イメージしたこと自体
忘れなくなる。
 
時には忘れた頃に、「あ、実現してるじゃん」
ということもたまにあるけれど。
 
 
 

■質問、感想など

こちら


■LINE

こちら

広告を非表示にする