
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

ブログのその先。

メインは、あくまでブログ。
でも、それで完結するのではなく、
もちろんその先もある。
 
ブログの機能は何かというと、
チューニング
 
チューニングとは何か?
 
 
こちらから発するメッセージと、
受け手(相手)とのチューニング。
 
ラジオのチャンネルを合わせるような
チューニングを思い浮かべてもらえば分かりやすい。
 
 
どんなチャンネル、つまり周波数を出すことで、
自分が発した周波数に相手に合うことで、
共感が生まれる。
 
こんな感じ。
 
 
まず、こちらから情報を発信し、
そこから相手がどのように受け取るか?
それをまた、発信に活かしていく。
 
これがチューニング。
 
 
ブログだけでの、十分価値がある
チューニングだけれど、その先にも
もっと利用価値がある。
 
 
その先とは何か?
 
まずは、チューニングをしてからの
お楽しみ。
 
 

■質問、感想など

こちら


■LINE

こちら

広告を非表示にする