世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

なりきる力

どう在りたいか?
 
なってない 今の自分 
既に在りたい姿になっている自分
 
現実が、まだ追いついていない状態だとしても、
【在りたい人】は、何を、どう選択するか?
 
 
【なっていない自分】が選択するのではなく。
 
 
既に在りたい姿になっている、自分であったら
次の瞬間、何を、どのように選択するのか?
 
 
なっていない自分のままの選択を続けていたら、
当然のごとく、なっていないままの自分で居続ける。
 
 
在りたい姿に既になっている自分が、
選択すること(するであろうこと)を
選択していれば、当然のごとく在りたい
現実が現れる。
多少の、タイムラグがあったとしても。
 
 
 
 
速く動こうと思うな。
速いと知れ。
 
映画『マトリックス』より
 
 
【なりきる力】を手に入れるためにも、
大前提として「どう在りたいか?(コア)」を
明確にする必要がある。
 
 
 
 
 

■質問、感想など

こちら


■LINE

こちら

広告を非表示にする