世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

マレーシア・クアラルンプールで開催される、ハラル展示会に

 
Tweetした手前、
僕も早速、やったことないことを。
参加申し込み完了。
 
 
マレーシア・クアラルンプールで開催される、
ハラルのイベント(展示会?)
 
 
もちろん、僕はハラルに関係することを
している訳ではないですよ?
 
ないけれど、あえて異分野の中へ行ってみる。
こういうこと、これまでのかなりしている。
 
そもそも、ここマレーシアに来たこと自体、
異分野そのもの。
 
 
 
このブログは、基本的に非日記のスタンスを
とっているのだけど、もしリクエストがあれば、
このイベントの様子や、参加したその後などについて
このブログで伝えていこうと思います。
 
全く関連性のないことを、敢えてしてみて、
成り行きをみていると、意外なところで
繋がったり。。。
 
 

■質問、感想など

こちら


■LINE

こちら