
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

古城でミーティング。

f:id:dai88:20160224174836p:plain

 
 
今回は、現時点では、単なる僕の妄想。
 
--ここから--
 
世界各地にいるパートナーとあるビジネス(企み?)
 
普段は、Skype、ハングアウト、whatsAppなどを
利用してやりとりしているから、互いに顔を知らない。
 
顔を知らない、世界各地のビジネスパートナーが
欧州にある古城で一同に集まり、ミーティング(飲み会?)
 
 
--ここまで--
 
と、こんな感じの(笑)あれこれ妄想癖があるのだけど、
何となく思ったことって、もちろん紆余曲折を経ながらも
何かしらの形にはなる。
大事なのは、妄想という名のイメージ。
イメージという名の、妄想。
 
どっちでもイイや。
 
 

 
まぁ、なんとなーしに、
その妄想を実現するために、「あれして、これして」
ってのは、あるけれど、

振り返ると、今イメージしている
「あれして、これして」が直接、結びつくというよりも、
そんなあれこれ以外の部分から
何だかんだで繋がっていく。
 
これまでも、そうだったし。
 
伝わってますかね?
あなたも、思い返してみると、
結構そんなこと多くないですか?
 
 
 
 
ここ数年、なぜか浮かんでくる古城。
これは、何かあるぞ。( ̄ー ̄)
 
 
 
 

■質問、感想など

こちら


■LINE

こちら