世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

一つである必要はない

f:id:dai88:20160217071845p:plain

 
 
「これ」と決めたら、一生やっていかなければ
ならないことなどないし、一個である必要も
全くない。
 
 
得たいライフスタイルが軸なので、
その時、その時、自分の理想だって
移りゆくものなのだから、それに
合わせて変えていったて良い
 
 
 
今、子供がまだ小さいので
定住っぽい暮らし(?)をしている。
子どもが小さいうちに、一緒に過ごせる
時間は限られているので。
 
 
 
そのうち、子どもたちは勝手に僕から離れていくので、
そしたらまた、あっちこっちを巡るような、
フラフラするライフスタイルをすると思う。
 
 
僕だけ。
 
でも、長男は僕と似たようなところがあるから、
一緒に行きたいと言ったら、連れて行くかも。
学校へ通うだけが教育ではないと思っている。
 
 
そのためのプランも、もちろんある。
 
 
 
 

■質問、感想など

こちら


■LINE

こちら