
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

ファーストコンタクト時のセンス。 

f:id:dai88:20160202150840j:plain

 
基本的には、このブログを読んで頂いて、
何かを感じ取って頂いた方とは、交流を
持ちたいと思っているので、LINEなどを
公開している。
 
 
 
ファーストコンタクト時
 
というのは、LINEなりメールなりで、相手から
僕へはじめて連絡を頂くときのこと。
 
 
ありがたいことに、日々、色んな方から
コンタクトを頂く。
 
まぁ、ファーストコンタクトの方法も、色々。苦笑
 
で、大体、ファーストコンタクト時の相手から、
どんな文面がきたか?でその後が、大体イメージがつく。
 
別に難しいことではなく、まぁ人としてまずは
最低限のコトはしましょうよ。
 
ということ。
 
 
 
 
今後、顔も合わせたことがない人と、色々とやりとりを
する機会が増え、さらに実際に会う
 
ということが、増えていくなかで、ファーストコンタクトだけでなく、
顔の見えない相手と、どのようなやり取り、コミュニケーションをしていくか?
 
がとても問われる。
 
 
と、面倒くさそうなことを、書いたけど、
お気軽にコンタクトしてください。

 

あなたのお悩みにをズバリ回答
 

■質問、感想など

こちら


■LINE

こちら