世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

「好きなことをしながら、生きたい」という割には・・・

好きなことをしながら生きたいですか?
 
 
という質問に対しては、ほとんどの人が
 
Yes
 
とこたえると思う。
 
 
でも、
じゃあ「好きなことをして暮らすとは、どんな暮らし?」
「理想的な1日の暮らし方ってどんな?」
「どこでしたい?」
「どんな人と一緒に?」
 
 
ということが決まっていない人が非常に多い。
 
 
この辺りについては、以前、「北海道理論」という
僕、独自の理論(!?)で詳しく説明しているので、
読んで頂くとして。
 
 
さっき挙げたようなことが、決まっていないというか、
そもそも言語化ができていないという表現の方が
フィットする。
 
 
 
 
 
あなたのお悩みにをズバリ回答
 

■質問、感想など

こちら


■LINE

こちら