世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

無気力から脱する方法。

無気力状態。
何をする気にもなれない。
 
そんな状態。
 
 
結局、自分を世間にどのように知られたいか?
 
 
ということが、腹の底にバシッと落ちれば、
あとは放おっておいても、あれこれやりだす。
 
 
 
何をするにも、0⇒1がパワーが必要で、
そのパワーの源は何か?というと
結局、自分の価値観でしかない。
 
その自分のほんとうの価値観に気づかないことには、
本来の自分の力の半分も出せないだろうし、
そもそも何に注力して良いか分からない
状態なので「ぽかーん」つまり、無気力状態のまま。
 
 

■質問、感想など

こちら


■LINE

こちら