世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

人生の損失NO1

僕が、人生の損失NO1
と思っていること。
 
 
それは、「迷うこと」
 
 
◯◯しようかと、迷っています
 
という人がいるけど、とりあえずやってみれば?
と思う。
 
 
迷うことで、何かが良くなるのであれば、いくらでも
迷ったりするけど、殆どの場合、迷うことで良くなる
ということはない。
 
 
やって失敗した!と思うこともあるかもしれない。
でも、世の中には失敗はなく、
失敗したと感じたことでも、僕は「経験」だと捉える。
 
 
とりあえずやってみて、そこから修正をしていけばいい。
一発でカタをつける必要などない。
 
とりあえずはじめてみて、毎日1ミリでも良いから、
修正してより良くしていく。
 
 
【あなたの迷いを吹っ切ります。】
 

あなたのお悩みにをズバリ回答


■LINE

こちら