
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

モチベーションをアップさせるためではなく。

「内から湧き出るパワー」
 
これを如何に発見するか?
僕とのセッションは【これ】を発見することに
ほぼ8割を注ぎ込む。
 
ノウハウなどは枝葉の話しでしかない。
 
 
「内から湧き出るパワー」
ときくと何だか胡散臭く聞こえるかもしれないけど、苦笑
これにつきると思う。
 
 
これさえ発見すれば、勝手にうまくいく。
 
 
 
 
モチベーションをアップさせる
ということは結局、外部からの働きかけによって、
無理やり起こす感じ。
 
たとえば、報酬や地位。
報酬や地位を得るために、やる気を奮い立たせる。
 
これらは、外部からの働きかけ。
 
外部からの働きかけをなぜ、否定するか?
それは、常に外部の働きかけありきになってしまうから。
 
 
自分の内なる衝動にちかいこと。
それは、かなりパワーがある。
 
たとえていうなら、
 
内から出るパワーは太陽。
外からのパワーは石炭。
 
 
 
【あなたの内から湧き出るパワーを発見します】
 

あなたのお悩みにをズバリ回答


■LINE

こちら