世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

子どもたちの学校行事は皆勤賞。

 
【今日のBGM】
 
ここ、マレーシアで暮らしていると、昼間からプラプラしている
日本人とちょくちょく出会う。
 
昼間からプラプラといっても、いわゆるリタイアされるような
ご高齢の方ではなく、僕と同年代くらいの方。
 
 
子どもたちの学校行事など、僕がマレーシアにいる時は、
皆勤賞(苦笑)というくらい参加しているけど、
他の日本人の親御さんも、同じように皆勤賞の方が結構いる。
 
 
あまり突っ込んで聞いた訳ではもちろんないけど、
何気ないやり取りで聞く限りでは、
やはりインターネットをうまく活用しているようだ。
 
 
さらにいうと、ここマレーシア向けの仕事をしている
というよりも、マレーシアに居ながら日本人に向けに
仕事をしている。
 
駐在の方ではなく、自分で何らかのビジネスを構築しているということ。
 
 
海外で暮らしながら、いかに収入源を確保するか?
 
このブログでご相談を頂く内容として、
上位を占める内容。
 
 
【あなたも、海外に居ながらにして収入を得られる仕組みを構築しませんか】
 
 

あなたのお悩みにをズバリ回答


■LINE

こちら