
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

ビジネスをしていく上で大切にしていること。


小泉今日子 月ひとしずく

 

【今日のBGM】

 

ビジネスは、自分のライフスタイルを
実現するための手段でしかない。
 
あくまで、ビジネスそのものが目的でなく、
手段でしかないということ。
 
 
海外で暮らしたいとしたならば、
海外にいても収入を得られる
【仕組み】を選択すればいい。
 
海外で暮らすことと、収入源の確保は
いわば両輪だ。
 
 
もし、日本でしか仕事ができないのであれば、
【それ】を自ら選択しているから。
もちろん、諸事情で選択せざるを得ないという
状況もあるかもしれない。
 
 
でも、多くの場合、今の状況は自ら選択した
結果であることが大半だと思う。
 
 
結局、自分がどうなりたいか?
エゴだと感じる人もいるかもしれない。
 
しかし、ビジネスを考えた場合、
相手のお困りごとの解決であることが
大前提。
 
その大前提と、自分が理想とするライフスタイルの
【交点】を見つける。
 
 
 
【あなたなりの交点をみつけませんか】
 

あなたのお悩みにをズバリ回答

■LINE

こちら