世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

ちょっと先の未来を。あなたなりの。


Daft Punk Pharrell Williams ft. Stevie Wonder 2014 Grammys High Quality

 

【今日のBGM】

 

ブログに何を書いていけば良いか?シリーズ。苦笑
 
 
ちょっと先の未来について、書いてみる。
あなたなりの未来でイイと思う。
別に預言者になれ!と言っているのではなく、
当たる当たらないは別に構わない。
 
 
自分なりの感覚を大事に。
自分なりの未来像みたいなことを言語化する
ことで今自分が何をすべきか?がより鮮明になるから。
*【べき】というコトバはあまり使いたくないけど、
あえて【べき!】
 
 
ここマレーシアにいると、恐らく日本にいたのでは
会わないであろう人ともかなり出会う。
 
そのうちの一人、やはり日本の政治は
絶望的だと改めて実感した。
どんな人と会ったのか?
どんな話なのか?
 
ということをあまり書いてしまうと、
諸々、問題が起きそうなので(苦笑)
書けないのだけど。
 
 
つまり、何が言いたいのかというと、
今、何かしらの違和感があったなら、
その違和感はとても大事にした方が良いと思う。
*飛躍しすぎ??
 
 
違和感を感じたら、とても良い傾向。
だって、理想の状態に近づく前触れでもあるから。
 
 
【あなたななりの未来を】
 

 

■質問、感想など

こちら


■LINE

こちら