
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

一発逆転したいですか?

今の状況を変えたい。
何かこれまでとは異なる、
成果を上げたい。
 
口ではそう言っているのに、それまでと
全く変わらないことを続けようとする。
 
 
そんなんで、それまでとは異なる成果を上げる
ことができるか?
 
異なる成果を上げるためには、
今あるものを捨てて、それまでとは全く異なる
アクションをしていくしかない。
 
 
異なる方法
異なるお金の使い方
異なる時間の使い方
異なる情報に触れる
考え方をまるっきりかえる
付き合う人もかえる
 
 
これまでのあり方を続けていれば、いまのまま。
 
 
僕自身を振り返ってみても、大きな成果を
上げられたと思うのは、それまでとは全く
異なることに取り組んだことがきっかけで
あることは多い。
 
 
 
 

■質問、感想など

こちら


■LINE

こちら