
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

ダラダラと継続することにこそ、意味がある。

情報を受け取るだけ、つまり読むだけの人が
8割~9割
 
残りの1割~2割の人は情報を発信する側に。
 
 
実際に情報発信する側になった1割~2割でも、
3ヶ月、半年と続けている人は、ほとんどいなくなる。
 
 
僕がおすすめしているビジネスは、
 
「競合」
「ライバル」
 
という概念がほとんどない、ビジネスなのだけど、
他が勝手に脱落していってしまう。
 
だったら、自分はダラダラと継続さえしていれば良いとも言える。
 
 
 
ダラダラと継続しているだけなんだけど、その継続にこそ
大きな【意味】が出てくる。
 
なぜなら、殆どの人は、継続ができないから。
 
 
 

■質問、感想など

こちら


■LINE

こちら