
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

好きなように書いて、好きなように喋ることでお金を貰う方法。

事業領域としては、コンサルティングになるけど
やっていることは、

好きなように書いて
好きなように喋ることで
お金を貰う

僕が、日々していることはこういうことだ。


コンサルティングというコトバ自体、
しっくりくる他のコトバが見当たらないので
便宜上、使っているだけ


この一見、道楽にみえるようなことも
ブログで実現可能だ。


・アクセスアップの方法
・ブログのデザイン

などは枝葉の話でしかない。


自分が、どう在りたいか?
ブログをどのように活用するか?

もっと本質的な部分に焦点をあてれば

好きなように書いて
好きなように喋ることで
お金を貰う


ということが可能だ。

もちろん、あなた自身が「やりたい」という
前提であれば。

 

 

■質問、感想など

こちら


■LINE

こちら